乙女ゲーム

遙かなる時空の中で7 DLC追加コンテンツ-君恋ふ季節 ネタバレ感想・レビュー【遙か7】

乙女ゲーム
スポンサーリンク

このページは遙かなる時空の中で7 DLC追加コンテンツ-君恋ふ季節 ネタバレ感想・レビューページです。

君恋ふ季節セット~春夏秋冬~ 1200円
君恋ふ季節~春~ 400円
君恋ふ季節~夏~ 400円
君恋ふ季節~秋~ 400円
君恋ふ季節~冬~ 400円

3つ読みたいものがあるなら4つセットを買うほうがお得になっています。
本編と同じく神子以外はフルボイス
ボリュームはひとつの季節につき8分前後くらい。

恋人になった後の話ではなく、夏以外は神子を挟んで八葉が牽制しあってるような内容。

購入方法

スイッチ本体のニンテンドーストアから検索して購入もできますし、

PCスマホなどで上記のリンクからニンテンドーストアにログインして購入すれば、スイッチがインターネット接続環境にあれば自動的にダウンロードされます。

君恋ふ季節~春~ 五月・兼続と花言葉

【あらすじ】 五月と兼続と桜を見に出かけた先で、二人が選んできた花のどちらを受け取るのか選んでくれと言われる。

この二人が一番露骨にバチバチ火花散らしてました。

片方を選んでも、もう片方も簡単に引き下がらないという感じ。

君恋ふ季節~夏~ 武蔵・宗矩とグリル

【あらすじ】 武蔵・宗矩とバーベキューをする話。

他の3つの話は、多少の差はあれど八葉同士で神子を挟んで牽制してる様子があるんですがこの二人はそういう恋の駆け引き的なものは一切なく……ただただ、バーベキューを楽しんでいます。マシュマロ焼いてます。

玉ねぎで涙目になってる宗矩さんが見られます。

君恋ふ季節~秋~ 幸村・阿国とお月見

【あらすじ】 幸村と阿国が月見酒をしようとするが肴がないので、皆で作ることに。

この二人は他の二人組とちがって昔なじみなのでそこまでバチバチ火花は散らしませんがお互いそれは抜け駆けだと言い合ってます。

君恋ふ季節~冬~ 長政・大和と足湯

【あらすじ】 長政・大和と一緒に温泉に行くことに。二人から隣に座れと言われ…

そもそもなぜこのメンツで温泉に行くことになった?とかそういうことはぜひ買って確かめていただきたい。

長政さんの隣に座ると抱き寄せられ大和の隣に座るとくっつかれます。

スポンサーリンク
このページを誰かに教える(コピー…記事題名とURLをコピー)
このサイトの更新情報をfeedly/RSSで受け取る
murmurblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました