スポンサーリンク
エンタメ

【あつ森】カフェやレストランの飾りに!ジュース・飲み物系家具一覧まとめ【あつまれどうぶつの森】

エンタメ

このページではあつまれどうぶつの森における飲み物・ドリンク系の家具をまとめています。
お店屋さんができる家具と組み合わせればカフェやレストランができます。

モモのスムージー

入手方法 DIY
レシピ入手方法 げんき系住民やメッセージボトル
材料 モモ×2

ナシのスムージー


入手方法 DIY
レシピ入手方法 げんき系・ふつう系住民やメッセージボトル
材料 ナシ×2

リンゴスムージー


入手方法 DIY
レシピ入手方法 げんき住民やメッセージボトル
材料 リンゴ×2

キャロットジュース


入手方法 DIY
レシピ入手方法 住民やメッセージボトル
材料 ニンジン×2

トマトジュース


入手方法 DIY
レシピ入手方法 ぼんやり住民やメッセージボトル
材料 トマト×2

ココナッツジュース


入手方法 DIY家具
レシピ入手方法 オトナ系住民やメッセージボトル
材料 ヤシのみ×1

浜辺にビーチベッドを置いて傍に飾るとリゾート感が出ます。

タピオカドリンク

タピオカいちごミルク

タピオカまっちゃミルク

タピオカマンゴーミルク

タピオカミルクコーヒー

タピオカミルクティー

入手方法 8月花火大会(毎週日曜日)つねきち屋台・いなりくじ景品のランダム景品
価格 500ベル

手に持つことができます。何度か飲むとなくなってしまいますので注意。
置いて飾るととても可愛いのでおすすめです。
家具扱いではないためカタログからの注文ができませんので多めに入手しておくことをおすすめします。

テイクアウトコーヒー


入手方法 喫茶ハトの巣に通ってコーヒーを飲むとオーダーできるようになる
価格 300ベル

喫茶ハトの巣に何日か通ってコーヒーを飲み続けると常連になることができ、みがき抜かれたカップでコーヒーを出してもらえるようになるなど対応が変わります。
通っていると、かっぺいが喫茶ハトの巣に来るイベントが起きます。
かっぺいがレジ横のカウンターからコーヒーをお持ち帰りしていきます。
そのイベントを見た後、レジ横のカウンターからマスターに話しかけてコーヒーを注文すると、テイクアウトコーヒーをお持ち帰りすることができます。
飲む以外に置いて飾ることもできます。

アイスコーヒー


入手方法 タヌキ商店日替わり商品
価格 800ベル

メロンソーダ


入手方法 タヌキ商店日替わり商品
価格 1200ベル

レトロな純喫茶っぽい飾りつけにおすすめ。

ストロベリーソーダ


入手方法 タヌキ商店日替わり商品
価格 1000ベル

カラフルジュース


入手方法 タヌキ商店日替わり商品
価格 1200ベル

ミルクセーキ


入手方法 タヌキ商店日替わり商品
価格 450ベル

シャムロックソーダ


入手方法 3/10~3/17 たぬきショッピングのスペシャル商品
価格 1000ベル

手に持って歩くこともできます。Aボタンを押すと乾杯できます。

スパークリングサイダー


入手方法 12/26~12/31 たぬきショッピングのスペシャル商品
価格 1000ベル

手に持って歩くこともできます。 Aボタンを押すと乾杯できます。

かんドリンク


入手方法 パニーの島 いなりくじ
価格 500ベル
バリエーション
りょくちゃのかんドリンク
かんのスポーツドリンク
ソーダのかんジュース
オレンジのかんジュース
グレープのかんジュース
リンゴのかんジュース
かんコーヒー
こうちゃのかんドリンク

パニーの島の広場でちょっとあやしい掘り出し物の商人に100000ベル募金するとつねきちの店がオープンします。くじ引きの箱を調べるといなりくじを引くことができ、景品で手持ちできる食べ物や本やペンライトを入手できます。

道具のように手に持つことができ、Aボタンを押すと飲むことができます。
何度も飲むとなくなってしまいますので注意。
置いて飾ることもできます。

ディスプレイボトル


入手方法 タヌキ商店日替わり商品
価格 1100ベル
バリエーション
(瓶の色)グリーン/ライトブルー/ブラウン/ブルー/ピンク/ライトグリーン/ホワイト
(ラベル)なし/リンゴのラベル/オレンジのラベル/グリーンラベル/ホワイトラベル/ブラックラベル/マイデザイン

パニーの島広場のカイゾーに頼めば瓶の色とラベルを自由に組み合わせることができます。
ラムネのようなボトルを浜辺の店に置いたりブラウンのボトルをバーっぽい飾りつけに置いたり色々工夫できそうです。

コーヒーカップ


価格 270ベル
バリエーション 無地/草花/水玉/ローズ/ロイヤル/ゴージャス

マグカップ


価格 460ベル
バリエーション ホワイト/イエロー/レッド/ブルー/グリーン/ピンク/エメラルド/ブラック

シナモロールなトレー


入手方法 サンリオコラボamiiboカード フィーカ
価格 1300ベル
バリエーション なし(1種類のみ)

案内所タヌポートの「お客さんを呼ぶ」でフィーカのサンリオamiiboカードをタッチして招待します。
するとたぬきショッピングのキャンペーンカテゴリから購入できるようになります。
カタログ登録もされるので、おさわりさせてもらえば自由に注文やプレゼントもできます。

ティーセット


価格 1000ベル
バリエーション グリーン/レッド/ホワイト/

リメイクで下にひいてあるマットの色柄を変更できます。

ははのポットカバー


入手方法 ははからの手紙
価格 ひばいひん
バリエーション パターン/アニマル/フラワー/ケーキ&ベア/キャラ/ワッペン&ボタン(リメイク可能)

コメント